【まずは目標設定だ!】痩せたらやりたい2つのこと

こんにちは。アラサーOL★むーこです。

 

現在人生最後!のダイエットに奮闘中なのですが、これまでたくさんのリバウンドや途中リタイヤなど、あらゆるダイエット失敗あるあるを体験してきた私。今回は絶対に絶対に成功させて、かつリバウンドもしない!と心に決めています。

うん、もう絶対!( ゚Д゚)

 

 

◆これまでにした失敗ダイエットあれこれ

自慢できることではないのですが、これまでに試したダイエットは数えきれない!

りんごダイエット、朝バナナダイエットファスティング、ダイエット合宿、ヨガ、コアリズムなどなど・・・。みなさんもやったことのあるダイエット法かなと思います。過去のいろいろな経験から学んだこと、それは・・・

ひとつのことだけやって痩せられるほど、甘くないぞ!ということ。つまり、適度な運動に適度な食事制限がやっぱり健康的に痩せられるベースなのだと私は思っています。

 

◆今回失敗しないためにどうする?

今回はいつ・どんな状態になっているのか、目標を明確に。そして少しタイトめな逃げられない予定を設定し、そこに向けて頑張っていきたいと思っています(‘_’)

【ダイエットスタート時点(5/27)】

身長166cm 体重70キロ

【最終目標】体重57キロ

 

<1>婚活パーティーに行ってみるのだ(7月17日)

★想定体重 65キロ

f:id:you8888tan:20170622013602j:plain

 <2>バリ島で水着を着るのだ(8月中旬予定)

★想定体重 61キロ

 

f:id:you8888tan:20170622013650j:plain

婚活パーティーとバリ島旅行は既に費用も振り込んでいます!!本気の本気( `―´)ノもう逃げられない・・・。頑張るしかない!ので、コツコツ頑張っていきますよー!

 

具体的に何をやっているのか?はまた次回★皆さん、夏に向けて一緒に頑張っていきましょう♪