【イメージング大事!】痩せたら着たいシリーズ/オフィスカジュアル

こんにちは!痩せ活&婚活中のアラサーOL★むーこです('ω')
最終目標を57キロに設定して爆走していますが、70キロからのスタートと考えると-13キロ。結構な目標です。辛い!と思ってしまうとなかなか続かないと思うので、体重57キロという数字だけではなく、「こうなりたいのだー!」という姿をイメージしてやっていこうと考えました('◇')ゞダイジ★

今までのむーこは

基本、「着たい」よりも「着られる」服を選んでいました。おでぶあるあるですね('ω')おしゃれな格好をしたいという気持ちはあるものの、自分が安心して動ける、自分の中の定番のお仕事スタイルが決まっていました。ネイビーやブラックのスーツ、細く見えそうなワンピース、カットソー1枚になると背中のお肉が気になるので、暑くてもジャケットが脱げない。。など振り返ると本当にファッションを楽しめてなかったなぁと。

痩せたら履きたい<膨張色のボトムス>

これまで絶対に手を出してはいけない領域だと思っていました。でもかわいいですよね!履けるなら履きたい( ゚Д゚)カッコヨクネ!

うーん。白パンツ履きたい!!できる女風(*´з`)


薄いグレーも今の体型だと勇気要りますね。。


痩せたら履きたい<タイトスカート>

これ、落ち着かないんですよね。。お腹のポッコリが気になって今まで全然チャレンジできなかった領域。お肉無くなったら速攻買いに行く( `ー´)ノハヤクヤセタイ!

似合うかどうかは置いといて、黄色のタイトスカートってカッコ良くないですか???自分に自信がないとなかなか手がでないよねー(゚д゚)(。_。)ウン

う、うつくしいぃーーーΣ(・ω・ノ)ノ!タイトスカートの素敵な着こなし含め、全体が素敵すぎる…。


今現在、食事制限&週2回ジムに行っていますが、停滞期に入っているので辛さはたまに感じます。。でも!これを乗り越えて膨張色のボトムスとタイトスカートを履くぞー!という気持ちで折れずに頑張っていきまーす('ω')ノウェイ