【モテネイル研究会】昨日は結婚式!今日は婚活パーティー!の巻

こんにちは!痩せ活&婚活中のアラサーOL★むーこです(o^^o)

あー。暑いですねー。。痩せたらちょっとは涼しくなるんだろうかーとか思いながら初★の婚活パーティーに向かっています( ´∀`)<弟にお姉のいる部屋2℃くらい高くね?とおでぶをディスられたけど気にしない!!(笑)

 

今日のモテそう?ネイル

花つぶれてますやん(°▽°)<もう少し優しく握って笑

f:id:you8888tan:20170717145952p:image

今回はきれいめホログラムにチャレンジ♡

使ったのはコレ↓↓

f:id:you8888tan:20170717150004p:image

5本全部にホログラムを入れるとちょっとうるさいかなぁと。なので親指と薬指に半分くらい入れてみましたヽ( ´ー`)ノ<どや!笑

昨日の結婚式

昨日は披露宴にお呼ばれしました♡ダイエット中ですが、トレーナーのしょーへーくんにも許可を得て、結婚式では「好きなように食べてください」と!!(≧∀≦)<やったー!アリガトウ!!

f:id:you8888tan:20170717150751j:image

披露宴では美味しいお料理と大好きなデザートビュッフェが!!!目移りするくらいいろいろな種類が食べれて本当に幸せを感じたー!!ただ、これまでよりも胃が小さくなってるのか、お腹いっぱいになるのが相当早かったです。。そして何よりも2人の幸せそうな姿を見て胸がいっぱいで(*^^*)♡♡やっぱり結婚式っていいですよねー。

今日はこれから、そんな気持ちを抱えながらの婚活パーティーです!ガッつき過ぎないようにほどほどに頑張ってきまーす´ω`)ノその模様はまた近いうちに!