【人生の岐路に立たされた】婚活中のアラサーに降りかかる〇〇という苦難

こんにちは!痩せ活&婚活中のアラサーOL★むーこです('ω')今回は婚活中のアラサーにとってはのっぴきならない事件が起こりましたので、ぜひ聞いていただきたく…。

ある日、 マネージャー(上司)に呼び出される

上司<むーこさん、あのね関西で欠員が出ちゃって。。

即戦力ですぐあっちで活躍できる人がいないかって話になっていてね。

むーこ<(嫌な予感…)

上司<で…、ぜひむーこさんに行ってほしいと思っているの。

むーこ<えええ!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)やっぱり!

しばし沈黙…。

むーこ<ちょっと家庭のこととかいろいろあるので、ちょっと考えさせてください( ;∀;)

↑こーんなことが起こりました('Д')私としては家庭でいろいろあって、30過ぎても実家暮らしという、はたから見たらヤバいアラサーになっているわけです。。

これからのことを真剣に考えてみる

自分の仕事のことだけを考えたら、行くことによって身につくスキルもたくさんあって、たぶん東京にいる3倍くらいの早さで成長できるような気がしています。あとは、しっかり一人暮らしして、人としても自立できるなと。

でもでも、一家の大黒柱的な存在&スローペースだけど婚活している身としては、今首都圏を離れることはとても不安です。33歳は婚活市場では結構ギリギリのラインなのに、このタイミングで関西に行くとなると…( ゚Д゚)今月中には結論を出さないといけないので、またここでもお知らせしたいと思います。

自分にとって後悔のないように、自分と対話をしっかりして、決めたいと思っているむーこです。

そんな中でも久しぶりのモテネイル研究会

なんか…悩んでいるときって細かい作業に集中すると少しだけ楽になりませんか?('ω')むーこはネイルかアクセサリー作りをしていると嫌なこととか悩んでいることを一瞬忘れられるので、最近は以前よりもよくやっています('◇')ゞ<頭の中が関西転勤一色だからね(笑)

f:id:you8888tan:20170926001633p:image

今回はこんな感じ。あんまり目立たないけどフレンチです★

安定のウィークリージェル。マニキュア型で塗りやすいし、剥がして簡単にオフできるので、何回も言ってますが本当におすすめです(^_-)-☆

 

ホーメイ/HOMEI ウィークリージェル(WG-0)【はがせるジェルネイル】【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,080円
(2017/9/26 01:03時点)
感想(3件)

また身の振り方が決まったら、婚活パーティー参加も再開したいと思います!少しずつ涼しくなってきたので、皆さんもお風邪などひかないようにお気を付けくださいね♪♪またお会いしましょう('◇')ゞ