【Before写真公開】まずは痩せろ、話はそれからだ

こんにちは!

痩せ活&婚活中のアラサーOLむーこです('ω')

 

まずやることは現状把握

パーソナルジムに通いだして、初めにやったこと。それは「写真撮影」です|д゚)イヤダッタケドネ! しかも大好きなマッチョのイケメントレーナーさんに撮られるという、人生で一番くらいの辱めでした。。でも、写真で客観的に見ると自分のヤバさがリアルに感じられておすすめですよ(´-`) 特に背中!普段自分の背中ってあんまり見ないですもんね。うーん。背脂パラダイス。汚いものを見たくない方はクリックしちゃダメ!

 

恥をしのんでアップします。 

これがアラサー、身長166cm、体重70キロ、体脂肪率37.7%のだらけた、いやだらけきった体です。

どん!どん!

f:id:you8888tan:20170704230628j:plain

これはしんどい・・・。見ていただいている方がいるのかどうかは置いといて、やっぱり相当恥ずかしい。普段は服着てるから本当にこんなに末期だなんて気づきませんでしたよ、ええ。指摘してくれた皆様、裂けてくれたジャケット、きっかけをくれてありがとう( ;∀;)ひゃー

 

この体にいきつくまでにやっていた悪行の数々

・「今日も遅いから、食べないと集中力が切れちゃう( ゚Д゚)」と言って食べる夜21時のどらやき

・「お昼はしっかり食べていいんだ!」と言いながらお弁当に付け足すプリン

・「眠くなったらやっぱりコーヒーだよね」と言いながら飲む缶コーヒー1日2、3本

パッと思いつくだけでも、いろいろやらかしてますね。。会社では食いしん坊キャラなので、美味しそうに食べているとやたら食べ物が集まってきたり…。

 

本気でダイエットを決意した一番のきっかけは

周りのみんなからの指摘、ジャケットからもヤバさを感じましたが、一番はちょっとだけ良い感じだった男性が私服デートの後からよそよそしくなってしまったこと(笑)しかもジャケットとほぼ同時期!普段はスーツのときに会ったりしてて、ジャケットがカモフラージュしてくれてたんですね、きっと。それまで毎日来ていたLINEも減り、気づいたらなくなってました。他の原因も考えてみたけど、まったく思い浮かばず。

 

太りすぎて恋もジャケットも破れてしまったむーこなのでした('◇')ゞデモ気ヅイテヨカッタヨネ!