【モテネイル研究会】やっぱりピンクがテッパン?と思ってやってみた

こんにちは!痩せ活&婚活中のアラサーOL★むーこです('ω')

7月17日(日)に初めての婚活パーティーがあるので、普段は自由きままに塗っているネイルに婚活視点を入れてみようかと(*´з`)<もうあんまり時間ナイゾ!

普段のむーこネイルは

HOMEIさんの「はがせるジェルネイル」を使っています。これがもうほんっとうに便利で。リムーバー不要で簡単にはがせるので、オフに時間をかけずに済むのでとても重宝しています('◇')ゞ<ハマるで

 f:id:you8888tan:20170717145653p:image

この写真の左に写っているネイルクレンザーを使うと、もちが各段に良くなります。あ!回し者ではありませんよ!|д゚)勘違いしないデー! 

 

【HOMEI ウィークリージェル】【はがせるジェルネイル】【ジェルネイル】【ジェル】【セルフネイル】【1本でベース カラー トップが完結】LA、NYでもネイルサロンを展開している人気のネイルサロン「MARIE NAILS(マリーネイルズ)」監修カラーも13色発売。全29色展開。

価格:1,080円
(2017/9/10 00:19時点)
感想(1926件)

 

【HOMEIネイルクレンザー】爪の油分、汚れ除去用のネイルクレンザーでネイルの持ちUP。

価格:972円
(2017/9/10 00:21時点)
感想(71件)

モテネイルってなんだ???

あんまり今まで意識したことがなかったので、いろいろ調べてみましたが、キーワードは「派手すぎない」「清潔感」「上品」「シンプル」などなど。なるほど(´・ω・`)そういうことですね。では早速トライ!!

1枚目の3点を使ってやってみたモテそうネイルはこれ!

どん!

f:id:you8888tan:20170717145434p:image

ピンクのグラデーションとかいかがでしょうか。まだまだ下手なので、画像をアップするのもちょっと恥ずかしいですが、研究なのでしょうがない!(';')<許して これをやってみた次の日、会社の男性から「その色かわいいね!え、自分でやったの?すごいねー」とモテネイル研究会的に満点のコメントをいただきやした!(笑)

 

お次はコレ!今日先ほどやってみました('◇')ゞ今回はワンカラーでシールを貼ってみた♪ところどころはみ出ておりますが、お気になさらずに。。

f:id:you8888tan:20170717145844p:image

 f:id:you8888tan:20170717145846p:image

なかなか上品っぽく仕上がったような('Д')<やるやんけ!

明日会社で何か言われるかなぁ。何かあればまた報告したいと思っています。それではまた★('ω')ノ